新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

必要な物と不要な物

こんにちは!

なるだけシンプルな生活を目指している新米主婦でございます(^^)

最近はネットでの買い物が増えました。 というのも、楽天roomを始めたのですが、好みの雑貨や食器が似ているユーザーさんのroomを見ていると欲しいものが増える!!笑

皆さん紹介の仕方が上手いので、ふつうに欲しくなっちゃいます笑

私の好きなテーマですが、

モノトーン シンプル 北欧 パステルカラー

です♡ 皆さん可愛い物を見つけてくるのがうまい!笑 食器にしても、生活雑貨にしてもネットには可愛くて安く買える物がたくさんですね。

中にはオシャレでセンスのいいユーザーさんもいるので、この人の買ってるものを買ったら自分もオシャレになれるかも⁈とか思ったり。

シンプルライフを目指しているのに物が増えるという笑

とりあえずなるだけ色味を揃えたり、シンプルな形のものを選んだりしています♡

購入したものは私のroomにも載せていますので、参考になるか分かりませんが、お時間ある方はぜひ♡ 意外とroomに紹介するのも楽しいです♡

私のroomはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items