新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

木製みたいなゴムのまな板

こんにちは!

 

みなさんまな板ってどんなもの使ってます?

 

私は購入するときに木製かプラスチック製か迷いました。

 

結果…

 

木製みたいなゴム製のまな板にしました!笑

木製とプラスチック製のいいとこ取りなんです!

 

木製のような包丁の刃当たり、プラスチック製のようにお手入れが簡単!

 

・刃当たりがいい

・傷がつきにくい

・熱湯、漂白OKでお手入れ簡単

・撥水力がすごい!染み込まないからサッと拭きで次の食材が切れる

・ゴムだから滑り止め効果もあるし、滑らない

・におい残りもしにくい

 

どうですか??私が思っただけでもこんなにも良いところばかりなんです!(^^)!

 

もしまな板の買い替えを検討していたり、もう1枚まな板を欲しいと思っている方がいたら、すごーーーくおすすめですよ♡

ぜひお試しあれ♡

 

 

room.rakuten.co.jp