新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

三角コーナーについて

room.rakuten.co.jp

こんにちは!

皆さん三角コーナーってどうしてます?

私の実家には昔ながらの三角コーナーというものがありまして。

毎日後片付けが終わったら排水溝を掃除する時に一緒に掃除していました。
毎日掃除しているのに何だかヌメヌメしてる‥

なんか嫌な気分でした(T_T)

思い切って三角コーナーをなくしてみました!!
なくしたと言っても生ゴミは出るので、袋は設置。

このような便利な物を発見♡

これなら袋ごと捨てれるし、シンクの中に入れる必要もなく邪魔にならない♡

使わない時は畳めるし♡

ホワイトを購入しました!

探してみると便利なグッズってたくさんあるんですね😳✨

キッチン周りをスッキリさせたい✨

三角コーナーのヌメヌメに悩まされている方にはおススメですよ♡