新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

週末に乾杯

こんにちは!

 

家事に料理に奮闘しているりにょんです!

 

主人と私はお酒が好きで、平日は我慢し、週末に「お疲れ~♡」と乾杯するのが習慣です。

その中でもビールが好きで、 週末にはビールに合うおかずを考えています。

みなさん何かオススメのおつまみありませんか?笑

 

それで、最近はビアグラス集めにはまっています。

ネットで一目惚れして購入したこのビアグラス、 可愛くないですか??♡

グラスが変わるだけで特別感♡‼

  

 

 

 

 

 

サイズ感がちょうどいい!!持ちやすくて口当たりがなめらかに♡

ビールをいつも以上に美味しく飲めるようになりました♡

他にも欲しいグラスが…笑

 

 

 

これも可愛い~♡

主人に買っていいか確認中です笑

楽天がセール中なので今のうちですね♥

 

欲しいものだらけ~(´;ω;`)笑