新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

ホワイトデー

こんにちは!

ホワイトデーのお返しって皆さまどうしてますか?
というのも、バレンタインの時に主人が会社でチョコを貰ってきたので会社の女の人にお返しを買いたいと考えています。
大体奥様方が買ってますよね?笑

ホワイトデーって自分も貰った事あるけど、その人のセンスというか、その人の奥さんのセンスが分かりますよね笑

なのでココは主人の株を上げる為にもセンスのいいお返しをしたいと色々検索していました!!笑

女の人って中身よりもパッケージが可愛いと喜ぶのかな〜って🤔

食べた事ないけど、パッケージが可愛い物を選びました!

vestriのクリームチョコレート♡
スプーンで食べるタイプの新感覚チョコレート♡

なんかおしゃれじゃないですか?💓

自分へのご褒美にも欲しい!!
てか缶が可愛い♥

ホワイトデーだけじゃなく、手土産やギフトにも良さそうですね♥

 


 

room.rakuten.co.jp