新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

足元が寒い。床暖って必要?

 

こんにちは!

 

現在マイホームの購入を考え中のりにょんです♡

今は夫婦2人で賃貸マンション暮らしです。

 

もちろん床暖なんてありません!

マイホームに床暖を入れるか迷っています。もちろんいれたら快適だろうな~。

けど正直予算に限界があるので、、、床暖いれると高いんだよな~。。。

コスパ的にはどうなんでしょうか?

エアコンだけよりは安くなります??

教えてくださーーい!!笑

 

まぁとにかく、現在賃貸マンションの床は冷たいです笑

ホットカーペットはあるけど、その範囲以外は氷のように冷たい。。。

 

電気ヒーターはあるけど、ヒーターが向いてる方向しか暖かくないし。

 

そこでいいもの見つけたんです♡(お決まりの流れですみません笑)

 

360度の全方位に温かさが広がるヒーター♡!!!

 

 

 

 

これすんごくいい買い物でした♡(買ってよかったものしかブログに載せてないのですが笑)

 

ダイニングテーブルの下に置いています♡

これから春になってエアコンをつける程でもないな・・・足元だけ温めたいな・・・

って時にぴったりです♡逆に今からの季節使える!

 

今年の冬はごはん中も足元ぽかぽかで過ごすことができました♡

 

※床暖について、だれか教えてくださいね♡笑