新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

おしゃれなマグでティータイム

こんにちは!

 

今日は1日お休みをもらって病院へ行ってきました!

 

朝イチで行ってきたので、午後からは友人と自宅でお茶しながらおしゃべり♡

癒しの時間です♡

 

結婚する前は恋愛の話とか、欲しいものや服の話しかしていなかったのに、今じゃ~保険の話やらマイホームの話、家事の話ばっかり笑

自分たちも年取ったなぁ~と思いました笑

 

その友人とは好みがよく似ているので、お互いに新しく買ったものや欲しいものを紹介しあってます♡

何も言ってないのに同じものがある時もあります笑

 

ちなみに友人と被ってしまったマリメッコのマグ

 

 

一目ぼれして買っちゃったラテマグ♡小ぶりなサイズ感がたまらなく可愛い♡

持ち手がないので、色んな用途で使えます。

 

今日コーヒーをこのマグで出したときに

友人「私もこの前買ったんだけどー笑 うけるー」

とビックリしていました。笑

好みが似ている友人とのおしゃべりはあっという間でした♡

 

息抜き最高♡

 

room.rakuten.co.jp