新米主婦りにょんの奮闘家事ブログ

日々の暮らしやお得情報、得するには?と試行錯誤している毎日を綴っていきたいと思います。楽天ROOMはこちら♥https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959/items

出産祝い

こんにちは!

 

友人に赤ちゃんが産まれました♡

まわりは出産ラッシュとなっております。

自分もこの波に乗りたい…。

 

出産祝いですが、結局お金が一番喜ばれるとは思いますが・・・笑

 

私は「イブル」の「ラグマット」をプレゼントしました♡

 

 

 

キルティングと色味がすごくかわいい♥

このラグマット、洗濯機で洗えるの!

ラグだけでなくベッドカバーにもいいし、ソファの上に置いておくだけでも可愛い♥

自分用にも欲しくなっちゃいました笑

 

ちなみに友人の子どもは女の子だったのでスモーキーなピンク色を選択♥

とても喜んでくれました!

 ラッピングもすごく可愛くしてくれるので、ギフトにもおすすめですよ♡